
自分らしく生きる法則

《からだにいいこと》公式ブロガー  リンパセラピスト・アロマテラピスト 美容 健康 メンタルの3つを基礎に、自分らしく生きる人生をテーマにお伝えしていきます。浜松 セルフリンパマッサージ 浜松 セルフリンパドレナージュ セルフリンパ講座、イベント出店、美容記事執筆等のお仕事依頼お待ちしています☆

ご挨拶

はじまして。『lune』です。
 
リューンとはフランス語で月という意味の単語です。
 

f:id:lune0222:20160804232303j:plain

 
突然ですが、わたしは自分が大嫌いでした。
 
昔から人と比較しては落ち込んで、常に不安でいっぱいの
ネガティブ人間でした。
 
ですが、この数年間独学で
心理学、量子力学、引き寄せについてなどなど・・多くの書籍を読んだり
自らで検証をしてきました。
 
自分を変えたくて、できるだけ努力をしてきたつもりです。
 
そこで得た自身の体験や考えを基に、これから記事を書いていこうと思います。
 
たった1度の人生なのに周りの反応を気にしたり、心の声を無視してしまったり
思考が複雑になってしまっては、自分の人生を生きていないことになります。
 
もしこのブログを見てくださった方が、何かヒントを得てくだされば、幸いです♡
 
 
更新、楽しみにしていただけたら嬉しいです。
 
 
それでは、今後ともよろしくお願い致します。
 
 
lune