自分らしく生きる法則

【からだにいいこと】公式ブロガー。ファッション関連の専門学校を卒業後、約5年間アパレル事業に携わり 同時期に南国旅行に目覚める。OWダイビングライセンスを取得する為、沖縄へ1人旅に行ったり 経験もないのにノリでホノルルマラソンを完走、というフットワークの軽さが特技。 気になったらすぐに調べないと気がすまない。 美容にも興味を持ち、様々な方法を自らの体で試した結果、 -7kgのダイエットに成功。リンパセラピスト・アロマケアセラピストの資格も取得。 好きなこと:海外旅行(南国)、グルメ、音楽、美容、ファッショ

ご挨拶

はじまして。『lune』です。
 
リューンとはフランス語で月という意味の単語です。
 

f:id:lune0222:20160804232303j:plain

 
突然ですが、わたしは自分が大嫌いでした。
 
昔から人と比較しては落ち込んで、常に不安でいっぱいの
ネガティブ人間でした。
 
ですが、この数年間独学で
心理学、量子力学、引き寄せについてなどなど・・多くの書籍を読んだり
自らで検証をしてきました。
 
自分を変えたくて、できるだけ努力をしてきたつもりです。
 
そこで得た自身の体験や考えを基に、これから記事を書いていこうと思います。
 
たった1度の人生なのに周りの反応を気にしたり、心の声を無視してしまったり
思考が複雑になってしまっては、自分の人生を生きていないことになります。
 
もしこのブログを見てくださった方が、何かヒントを得てくだされば、幸いです♡
 
 
更新、楽しみにしていただけたら嬉しいです。
 
 
それでは、今後ともよろしくお願い致します。
 
 
lune