
自分らしく生きる法則

《からだにいいこと》公式ブロガー  リンパセラピスト・アロマテラピスト 美容 健康 メンタルの3つを基礎に、自分らしく生きる人生をテーマにお伝えしていきます。浜松 セルフリンパマッサージ 浜松 セルフリンパドレナージュ セルフリンパ講座、イベント出店、美容記事執筆等のお仕事依頼お待ちしています☆

作品作り

パーツが入荷したので作品作り。

 

思っていたよりもパーツが必要だったようで、途中で足らなくなってしまいました😨

今回は試作品がほとんどなので、パーツのついていない箇所もありますが、大目にみてください。笑

 

f:id:lune0222:20160629111927j:plain

 

ストーンやフープ、チャームはヴィンテージのパーツを使用しているので

独特の色合いや、レトロ感が出ています。

 

f:id:lune0222:20160629111941j:plain

 

 

f:id:lune0222:20160629111950j:plain

 

造花を使用したヘアゴム・ヘアクリップは、浴衣や着物、結婚式の前撮り、ドレスなどに合わせても素敵です。

 

f:id:lune0222:20160629112008j:plain

 

こちらと

 

f:id:lune0222:20160629112017j:plain

 

こちらはネットショップにて販売中です。

揺れるパーツが華やかなうえ、軽くて長時間つけやすいのでお勧めです。

 

 

f:id:lune0222:20160629112026j:plain

 

これは頼まれて、とっさに作ったヘアアクセ。リボンが大きくてインパクトがあるので、無地の服のポイントになりそうです。

 

はい、完全な趣味記事でした。笑

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ