自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

言霊のチカラ

 

言葉って本当に凄い力を持っているんです。

 

スピリチュアル的な話で言うと、宇宙に放った言葉は回り回って必ず自分のところに戻ってくるというブーメランの法則というものもありますね!

 

これは現実的なお話しですが、人間は細胞レベルで分解してしまうと、植物や机などと同じ素粒子になります。

 

f:id:lune0222:20160716092706j:plain

 

目では見えないですが、全ての物体からエネルギーが発生していて

もちろん言葉を発する際にもエネルギーを出すということになります✨

 

だから自分が「なんか違うな」と感じるのは、その波動が違うから。

 

以前の記事でも断捨離について書いています。

 

以前職場にいつもため息をついている人がいました。

「給料低いし」「疲れた」「ツイてない」

いつもマイナスな言葉を使っていました。

 

その結果、見事その言葉通りの人になりました。

 

f:id:lune0222:20160716092721j:plain

 

逆に発する言葉に気を遣う人は、いつも心が安定していて

良いことが集まってきます。

 

今日から自分の口癖や話題を意識してみると、毎日の過ごし方が変わってくるのかもしれません✯

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ