自分らしく生きる法則

【からだにいいこと】公式ブロガー。ファッション関連の専門学校を卒業後、約5年間アパレル事業に携わり 同時期に南国旅行に目覚める。OWダイビングライセンスを取得する為、沖縄へ1人旅に行ったり 経験もないのにノリでホノルルマラソンを完走、というフットワークの軽さが特技。 気になったらすぐに調べないと気がすまない。 美容にも興味を持ち、様々な方法を自らの体で試した結果、 -7kgのダイエットに成功。リンパセラピスト・アロマケアセラピストの資格も取得。 好きなこと:海外旅行(南国)、グルメ、音楽、美容、ファッショ

✯気分を上げるアイテム✯

   念願のスヌーピーミュージアムに行って来ました♥︎

 

f:id:lune0222:20160724221514j:plain       

 

六本木駅を出て10分程歩いたら見えてきます。

少し分かりづらいのでナビを参考に…

 

ミュージアム内は初期のピーナッツのキャラクターの漫画や、グッズが並んでいます。

 

f:id:lune0222:20160724221524j:plain    

 

漫画は英文と日本語訳で書かれているので、英語の勉強をしている方や外国の方も楽しめると思います。

 

そしてなんといってもミュージアム限定ショップには、かわいい商品がたくさんあるんです…

 

f:id:lune0222:20160724221537j:plain    

ファンにはたまらないはず!

 

ファイヤーキングやカリタとコラボしたマグカップや、タオルや文房具など

思わず大人買いしてしまいました!笑

 

f:id:lune0222:20160724221545j:plain 

スヌーピーカフェは意外とガッツリでおしゃれなランチが楽しめます♫

 

他にも狙っていたブランドのバッグがセールになっていて、最後の1点だったのに手にいれることが出来たり

 

大好きな街歩きや参拝が出来て、ラッキーな1日でした♫

 

洋服や髪型を変えただけで性格が明るくなったり、行動力が上がるという効果もあります。

 

大好きなグッズを買ったり

気になっている場所に行ったりすると

それだけで気分が上がり、パッと気持ちの切り替えが出来たりもするのです。

 

なんだか気分がモヤモヤしているなと思ったら、自分の機嫌を取ってみて下さい。

 

仕事終わりにカフェで一杯のコーヒーを飲んで読書してもよし!

 

友人と新しいお店を開拓したりひたすら喋るもよし!

 

雑誌で見かけた綺麗な色の口紅を自分にプレゼントしてもよし!です。

 

ほんの少しのご褒美で、不思議なくらい気分が上がるかもしれません‼

 

テンションが上がるきっかけを自発的につくってみてくださいね。

 

毎日学校や仕事、家事を頑張ってる自分にお疲れさま〜✨

の気持ちで。

 

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ