自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

にじいろ

普段あまり歌詞を意識して音楽を聴いていないのですが、その中でもいいな〜と思う歌があります。

絢香さんのにじいろ。

 

”なくしたものを数えて瞳閉ざすよりも

あるものを数えたほうが瞳輝きだす

あなたが笑えば誰かも笑うこと

乗り越えれば強くなること

ひとつひとつがあなたになる

道は続くよ”

 

f:id:lune0222:20160913121629j:plain 

 

この曲を聴くと励まされるというか、目頭が熱くなってしまいます。

失った物や手に入れてない物ばかりを数えるよりも、目の前にあることに感謝する人生の方が幸せですもんね。

 

そしてこの歌詞まんまの話ですが、笑顔のパワーはどんな薬よりも力があります。健康面でもメンタル面でも。

また、笑顔のあなたを見た周りの人たちにも幸せを与える力があります✨   

 

f:id:lune0222:20160913121640j:plain 

 

心配に感じてること

不安なこと

それらは自分が想像したことで、現実ではありません。

必ず変われます、今からでも✨

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ