自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

信じられるものがある人はすごい✨

今すっごくワクワクしてます。

やりたいことが少しずつ固まって、それが理由はわからないけど実現できそうな予感です💛

 

今知人の会社で地元に密着した農産物や多国籍文化のイベントのお手伝いをしています。もちろんオーガニックや海外も大好きなのですが、やりたいことがもうひとつ。

 

f:id:lune0222:20160921001037j:plain 

 

自信のない人やいつも人と比べては落ち込んでいる人

変わりたいって思っている人のために

自分を好きになれるプロジェクト✨みたいなのをやりたいなと思ってます☺︎

 

例えば社会人になってからも同じ思いの仲間がほしいって人の為に自分磨き女子会イベントをやったり婚活イベントを開いたり…

 

そこで出るランチが地元の無農薬野菜を使用した物だったり。

 

いつまでも女性で居続けるって素敵なこと。

結婚しててもしてなくても、子供がいてもいなくても幸せなんですよね。

 

これは叶えたい夢のひとつ。

実現出来る!と信じて日々邁進していきます☺︎☺︎

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ