自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

毎日の出来事を楽しもう🎵

日々過ごしていく中で、波にのっているときもあればそうでない時もあります。

 

それはただ上手く行かない方法を見つけただけで、やり方を変えれば成功できるかもしれません❗️

失敗と捉えるのか、また成功に近づいたと捉えるかでその後の行動も大きく変わってきます☺︎

 

f:id:lune0222:20160918211857j:plain 

9割うまくいっていても、1割うまくいかない出来事があっただけで全てがダメなように感じていませんか?

 

そもそもわたしたちはある程度の平均はあるものの、これが普通だとか、こうでないとダメだなんて決まっていません。

 

人と話すのが得意だけど、事務作業が苦手とか

あまり人と接するのは得意じゃないけど、コツコツと丁寧な仕事ができるとか

人それぞれ個性もあり、強みも違います✨

 

f:id:lune0222:20160918211906j:plain 

だから完璧なんてはなっから目指さなくていい。

 

自分の中でベストを尽くせば、必ず誰かが分かってくれます。

過ぎたことや上手くいかなかったことで頭をいっぱいにしていては時間がもったいないです!

あなたは誰かの為に生きてるのではなく、自分の為に生きているのだから☺︎☺︎

起きた出来事を一つひとつ糧に、今を楽しんで生きましょう✨

 

 lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ