自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

全てのタイミングは整っている🎵

起きて欲しいことを手帳に書くと、まさにベストのタイミングで叶っていきます✨

最近ほんとに引きが強い!運が良い!と思うことが多くなってきました。

やりたいと思うことを信頼できる人に話したり書き出しをすると、それが現実になりやすいです。

自分がやりたいことが明確になると、そこへ向かうための道がつながります。

一見なんの関係もないような事でさえも、目の前のことをひたすら真剣に取り組むとそこへ繋がっていくから不思議。

 

 f:id:lune0222:20161008150509j:plain

 

上手くいきかけても途中で邪魔が入ったり、正反対の方に進んでしまうこともあります☺︎💦

だけどそれは試されているだけ。

その時は上手くいかなかったように思えても、結果的にはそれで良かったという流れになってきますから、大丈夫💛

願ってもすぐ現実化することと、少し時間がかかることがあります。

それは全てベストのタイミングで叶います、ほんとに☺︎‼︎

 

だからあまり力まずに、今を大切に✨

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ