自分らしく生きる法則

【からだにいいこと】公式ブロガー。ファッション関連の専門学校を卒業後、約5年間アパレル事業に携わり 同時期に南国旅行に目覚める。OWダイビングライセンスを取得する為、沖縄へ1人旅に行ったり 経験もないのにノリでホノルルマラソンを完走、というフットワークの軽さが特技。 気になったらすぐに調べないと気がすまない。 美容にも興味を持ち、様々な方法を自らの体で試した結果、 -7kgのダイエットに成功。リンパセラピスト・アロマケアセラピストの資格も取得。 好きなこと:海外旅行(南国)、グルメ、音楽、美容、ファッショ

旅から学んだこと

旅がすきな理由は、原点に戻れるからかもしれません。

生きていると立場だったり、自分の目指す方向だったり、仕事や家族はこうあるべき‼︎とか。様々なしがらみが生じてきます。

でもそれが海外では全く関係なくて、良い意味でそれが逆転する☺︎

 

f:id:lune0222:20161009235133j:plain 

今回の旅で学んだことは、1つ前の記事でも書いたように、今を生きること✨

海外では大規模の市場や卸売のお店が多いのですが、一度買うか迷って通り過ぎたら、ほとんどの場合元の店に戻ってこられなくなります?

 

1つの種類に対しての数も日本のように揃っていないので、気に入ったらその場で買うが鉄則です!

あとで後悔するより今決めるんです☺︎‼︎

それって思考でも同じだな〜とふと感じました。

 

過去に囚われていつまでも気にしていたら今何がしたいのか、何を必要としているのか見逃してしまいがち…

だからチャンスはきたら掴むと後悔しないし、運も入ってくるんですね!

運は行動するから入ってくる☺︎✨

いつでも後悔しない選択を。

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ