自分らしく生きる法則

【からだにいいこと】公式ブロガー。ファッション関連の専門学校を卒業後、約5年間アパレル事業に携わり 同時期に南国旅行に目覚める。OWダイビングライセンスを取得する為、沖縄へ1人旅に行ったり 経験もないのにノリでホノルルマラソンを完走、というフットワークの軽さが特技。 気になったらすぐに調べないと気がすまない。 美容にも興味を持ち、様々な方法を自らの体で試した結果、 -7kgのダイエットに成功。リンパセラピスト・アロマケアセラピストの資格も取得。 好きなこと:海外旅行(南国)、グルメ、音楽、美容、ファッショ

優しい気持ち

優しい気持ちでいると、意識しなくても自然と目尻が下がり、口角が上がります。

考えていることがその時の表情になり、それを長い期間キープしていることで形状記憶され、顔が変わっていきます☺︎

 

 f:id:lune0222:20161011162400j:plain

 

そりゃ毎日生きていたら頭にくることも大泣きしたくなることもあります?

いいんですよ、そういう時は思いっきり感情を出してしまえば‼︎自分の気持ちを押し殺していたら感情がばかになる。

だけどずっとそのままでいい訳でもない。怒ったり泣いたり一暴れしたあとは、また楽しみを数えたり心地良い環境に身を置くなどして笑っていましょう?

あなたが優しい表情で過ごしていることは、周りの人へも良い影響を与えています。

穏やかな気持ちでいると時間の流れる感覚も掴めてきます✨焦って行動している時よりよっぽど‼︎

 

最近肌寒くなってきましたね?

秋に飲むホットティー、ペットとの時間、鍋、ニットの服、紅葉…

日本の良いところは四季が楽しめるところですね♪

 

夜は冷えやすいので身体に気を付けて?

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ