自分らしく生きる法則

【からだにいいこと】公式ブロガー。ファッション関連の専門学校を卒業後、約5年間アパレル事業に携わり 同時期に南国旅行に目覚める。OWダイビングライセンスを取得する為、沖縄へ1人旅に行ったり 経験もないのにノリでホノルルマラソンを完走、というフットワークの軽さが特技。 気になったらすぐに調べないと気がすまない。 美容にも興味を持ち、様々な方法を自らの体で試した結果、 -7kgのダイエットに成功。リンパセラピスト・アロマケアセラピストの資格も取得。 好きなこと:海外旅行(南国)、グルメ、音楽、美容、ファッショ

長所を伸ばして☺︎自分を好きになる。

この世に完璧な人はいません。

そして良いところがない人も、一人もいません。

 

自分の外見や性格、嫌気がさすこともあるかと思います。なんでこんな風なんだろ…

もっと⚪︎⚪︎だったらいいのに

⚪︎⚪︎みたいになりたかったって。

f:id:lune0222:20161011233448j:plain 

だけどそれも含めてあなたという存在。

外見だってある程度努力すればそれなりになんとかなります✨意識してボディーラインをキープしたり、生活習慣を整えて肌を綺麗にしたり、メイクやヘアを変えたり、服のセンスを雑誌で研究するとか。

あとはどんな生き方をしてきたか、じゃないかなと思います。

 

『いつ死んでも後悔はない』と言っている人に出会いました。

その人はいつでも今を全力で生きていて、自分の悪いところも良いところも引っくるめて周りに愛されていました。

どうやったら完璧になれるか…

人に迷惑をかけてないだろうか…

なんて考えながら生きていたら、毎日楽しめませんよね☺︎⁉︎

それより良いところやチャームポイントを伸ばした方が、何倍も明るくなれます。

それだけで人生がらっと変わります✨今からでも遅くないです。いつからだって輝けますから☺︎

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ