自分らしく生きる法則

【からだにいいこと】公式ブロガー。ファッション関連の専門学校を卒業後、約5年間アパレル事業に携わり 同時期に南国旅行に目覚める。OWダイビングライセンスを取得する為、沖縄へ1人旅に行ったり 経験もないのにノリでホノルルマラソンを完走、というフットワークの軽さが特技。 気になったらすぐに調べないと気がすまない。 美容にも興味を持ち、様々な方法を自らの体で試した結果、 -7kgのダイエットに成功。リンパセラピスト・アロマケアセラピストの資格も取得。 好きなこと:海外旅行(南国)、グルメ、音楽、美容、ファッショ

良い出来事を引き寄せる?

自分の心と周りの環境が連動すること、ありませんか?

例えば最高にワクワクしていてパワーに溢れている時ほど、立て続けに嬉しい報告が届いたり、誘いの連絡がきたり?

ものすごくイライラしている時は、なぜか見知らぬ人から怒鳴られたりいやだなーと思う出来事があったり。

さみしくてどうしようもなく悲しい気分の時は、連絡をしてもすぐに返信がなかったり?

予定がキャンセルになったり。

f:id:lune0222:20161012202104j:plain 

本当に何か見えない力にでも動かされているんじゃないかなと思うくらい。笑

面白いほどに状況が変化します✨

さみしいと思うとよけいにさみしい状態を引き寄せるし、幸せで楽しい♪と思っているとハッピーな状態を引き寄せられます!

楽しいから笑うのではなく、笑って過ごしているから楽しいのかも。

 

ハッピーな気分の時って、表情も柔らかいので人から話しかけられやすい状態だと思うんです❤︎

だから周りに人が集まってきたり、あなたの反応も良いからトントン拍子に話が現実化したり、チャンスが掴みやすくなる☺︎

波動というと怪しく聞こえるかもしれませんが、オーラって見えない人でも感じ取れちゃいますからね?

出来るだけ自分の機嫌を取ってみてください。人よりまずは自分から✨

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ