
自分らしく生きる法則

《からだにいいこと》公式ブロガー  リンパセラピスト・アロマテラピスト 美容 健康 メンタルの3つを基礎に、自分らしく生きる人生をテーマにお伝えしていきます。浜松 セルフリンパマッサージ 浜松 セルフリンパドレナージュ セルフリンパ講座、イベント出店、美容記事執筆等のお仕事依頼お待ちしています☆

本の魅力📖

書店は昔から大好きな場所。

なぜかというと、色々な人の意見を思いついた時にさっと手に取れるから。

これってなんだろう?とか、何か学びたいけど良い本出てるかな?って時にふらっと立ち寄ります。

 

f:id:lune0222:20161013165426j:plain

近くにカフェスペースがあったりする本屋さんも増えてきていますよね。

静かなので、一人でいると落ち着きます✨

わたしは一人の時はこうやって学びだったり考え事の時間に使っていますが、一人の時間ってそれぞれ趣味や勉強に使えて有意義なんじゃないかな〜と思います😄

贅沢なひと時を味わえるので、新しいアイデアが生まれるかもしれません。ぜひ落ち着く場所を見つけてみてくださいね。

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ