自分らしく生きる法則

【からだにいいこと】公式ブロガー。ファッション関連の専門学校を卒業後、約5年間アパレル事業に携わり 同時期に南国旅行に目覚める。OWダイビングライセンスを取得する為、沖縄へ1人旅に行ったり 経験もないのにノリでホノルルマラソンを完走、というフットワークの軽さが特技。 気になったらすぐに調べないと気がすまない。 美容にも興味を持ち、様々な方法を自らの体で試した結果、 -7kgのダイエットに成功。リンパセラピスト・アロマケアセラピストの資格も取得。 好きなこと:海外旅行(南国)、グルメ、音楽、美容、ファッショ

色気は活力に!

若さというのは年齢ではありません。

年齢が若ければ綺麗な訳でもないし、歳をとっても綺麗な人は大勢いる。

年を重ねてもイイ女でいる為には、やっぱり艶が大事。

 

f:id:lune0222:20161031212158j:plain

 

おしゃれに見せたい、オーラを出したい、美人になりたい‼︎

 

そんなあなたがもしも今、パサパサの枝毛だらけの髪で肌ケアにも無頓着だとしたら。

ネイルがボロボロでも気にしてないとしたら…

垢抜けない原因はそれかもしれません。

 

ケアを地道にしていればそこまで大きなお金はかからないし、自分をきれいにしてあげることで毎日のモチベーションアップにも繋がります✨

 

髪はなるべく髪に優しい成分が入っているものを。ジメチコン、ラウレスなんちゃら、ラウリルなんちゃらは極力避けてます。

美容師の方から聞きましたが、リンスよりシャンプーの方が重要なんですよ。

トリートメントも髪との相性を色々試して。アウトバストリートメントやオイルもつけるとだいぶしっとりまとまります?

 

肌も化粧水をたっぷりつけて。

個人的におすすめなのが、クナイプビオオイル♫

天然成分なので、敏感な方にも安心。髪にも肌にもつけられて、ズボラなわたしにもぴったりです。

まだまだ肌ケアや、ボディケアについて書きたいけどめっちゃ長くなりそうなので。

また次回にします♫

 lune 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ