自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

全身、見てますか?

最近体重計、乗ってますか?

全身ちゃんと鏡で見てますか?

 

鏡ってつい近くで見がちなもので、化粧したりお手洗いで目につくのは上半身。

顔も大事です。

大事ですが・・

 

試着室で久しぶりに自分の全身を見て

『えー!わたしってこんなに太かったっけ!?』

『こんなに腰周り、肉ついてた?』なんて叫ぶ前に。笑

 

毎日チェックしましょう♪

 

f:id:lune0222:20161031225432j:plain

劇的には変化がないように見えても、日々意識してマッサージしたり

クリームでケアをすることで、10年後大きな差が出ます。

だから小さな積み重ねが大切。

 

よく見れば左右の肉のつきかたやバランスも違います。

時には落ちにくい部分はエステの力を借りたり、自分でもケアを重ねることで

体はどんどんよい方向に向かっていきます♪

年齢のせいにしないこと。それはやらない理由を作っているだけだから。

努力は形になって現れます。

 

時には顔だけじゃなく、全身チェックもしてみてくださいね。

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ