自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

肌は変わる✨

一見関係のないように思える肌とメンタル。

実は大きく関係しています💛

イライラしていたり、メンタルが不安定なときって自分に余裕がないんですね。

肌がちょっと調子悪いかな〜とか

今日は胃を労わろうとか

余裕があるときはちょっとしたことに気づけるのに、鏡を見る余裕がないと無関心になりがち。

f:id:lune0222:20161031224851j:plain

 体って手をかけてあげたぶんだけ変わっていきます。

細い人は元から違うから〜

って言ってるアナタ!

そうなのではなく‼︎地道にコツコツ続けていれば、必ず成果に繋がるってこと、忘れないでください💛

 

ボディに関して言うと、肌の毛穴や黒ずみは、自己処理のしすぎが原因だったりします。

脱毛をすることで自己処理の手間もなくなるし、毛穴が引き締まって肌もハリがでてきます。

肌はわたしたちが思っている以上に敏感なので(顔は特に)、なるべく優しくケアしましょう✨

間違っても手やタオルでゴシゴシこすったりしないようにっ‼︎

 

自分の体を大事に扱うこと=自分の存在を大事に扱うこと

に繋がります。

自分に余裕ができてこそ、誰かに優しくできるというもの。

 

初めに言っておきますが、習慣になるまでが勝負です。体が慣れたら習慣化するので。

それでは。今日から心と体を労わりましょうか♫

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ