
自分らしく生きる法則

《からだにいいこと》公式ブロガー  リンパセラピスト・アロマテラピスト 美容 健康 メンタルの3つを基礎に、自分らしく生きる人生をテーマにお伝えしていきます。浜松 セルフリンパマッサージ 浜松 セルフリンパドレナージュ セルフリンパ講座、イベント出店、美容記事執筆等のお仕事依頼お待ちしています☆

日常を変えたかったら

居心地の良い環境は、自分で作ることができます。

毎日を面白くするのも、つまらなくするのも、あなた自身♪

 

チャンスはそこらじゅうに転がっているけど、気づくか気づかないかで全然進む道が違ってくる。

時にはリセットして、ワクワクすることを探して

毎日をがむしゃらに生きていたら、やれることが増えて

やれることが増えたら、それが強みになります。

f:id:lune0222:20161031224812j:plain

 脳はそこに『ある』と信じているものだけを認識します。

日常の中にチャンスがあると信じていれば、その時がきたときに

自分の手でつかみとることができるのです。

 

日常を変えたかったら、

『今日からわたしは最高の人生を歩む!』

『今日からわたしは楽しく生きる』

『今日からわたしは綺麗になる』

 

そんな言葉を繰り返し、言い聞かせてみてくださいね☆

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ