自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

日々、進化し続ける。

どんな人が魅力的?と聞かれたら、常に進化し続ける人に惹かれていくのかも。 

 

変わることを恐れないこと。

 

新しいお店を開拓する

良いと思う美容法を試す

寝る前に読書をする

ランニングを習慣にする

誰よりも先に挨拶する

f:id:lune0222:20161031225110j:plain

なんでもいいです。

今やりたいことがすぐに見つからなくても、夢中になれる趣味がなくても

なんとなく気になったこと、やってみようかなーと思ったことを始めてみる。

気になった場所に行ってみる

実践することが大事です✨

行動することが習慣になれば、やらない理由は考えなくなる。

 それよりどうしたらできるのか?ってこと。

まずは目の前にある簡単なことからやってみましょう💛

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ