
自分らしく生きる法則

《からだにいいこと》公式ブロガー  リンパセラピスト・アロマテラピスト 美容 健康 メンタルの3つを基礎に、自分らしく生きる人生をテーマにお伝えしていきます。浜松 セルフリンパマッサージ 浜松 セルフリンパドレナージュ セルフリンパ講座、イベント出店、美容記事執筆等のお仕事依頼お待ちしています☆

基礎が大事なワケ。

積み重ねが大事だと、よくこのブログでもお話していますが

それはなぜなのか?

家に例えれば分かりやすいかもしれません。


とてもオシャレなデザイナーズ物件で、便利な機能もついてて最高!

と思いきや、急ピッチで作り上げた為、耐震面や設計のミスが発覚…

こんな家、住みたいですか?

きっと住んでから他にも様々な不具合が見つかりそうですね💦

f:id:lune0222:20161031224945j:plain

急ピッチで作り上げたものは、一時的には効果が出ても、基礎が出来ていないから崩れるのも早いのです。

はりぼてみたいなものですね!

 

じわじわと効果が出るものは、時間が少しかかるけど、安定している。

基礎がしっかりあるものは芯が通っている。

急激に流行る物ほど急激にすたるというのも1つの法則ですね。

 

日々の努力は無駄にはなりません。

ゆっくりでいいから、進んでさえいれば✨

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ