自分らしく生きる法則

【からだにいいこと】公式ブロガー。ファッション関連の専門学校を卒業後、約5年間アパレル事業に携わり 同時期に南国旅行に目覚める。OWダイビングライセンスを取得する為、沖縄へ1人旅に行ったり 経験もないのにノリでホノルルマラソンを完走、というフットワークの軽さが特技。 気になったらすぐに調べないと気がすまない。 美容にも興味を持ち、様々な方法を自らの体で試した結果、 -7kgのダイエットに成功。リンパセラピスト・アロマケアセラピストの資格も取得。 好きなこと:海外旅行(南国)、グルメ、音楽、美容、ファッショ

自分に恥じない生き方を

自信がある人は、自分自身に恥じない生き方をしているからです。

 

影でコソコソ人の噂ばかりしていたり、汚い手を使って誰かを蹴落としたり

ずるいことばかりやっている人は、そういう性格が顔やら態度やらに滲み出てきます。

 

堂々と勝負して、努力して、自分に恥じない生き方をしていれば

おのずと顔つきが変わってきます。

f:id:lune0222:20161104172351j:plain

 こういう人はいざという時に力を発揮できるんですね。

誰の真似でもない、オリジナルの生き方をしてきたから。

やったことは必ず返ってきます。良い意味でも悪い意味でも。

 

だからあなたもあなたらしく。

自分のこれだって思うものを信じてみてください☆

 

lune

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ