自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

若さの秘訣ってなに?

いつまでも輝いている人たちに共通していることがあります。

 

それは、『好奇心』

 

過去の思い出に浸るのもたまにはいいけれど、未来の話をしなくなったら

そこで成長がストップしてしまいますよね。

現状に満足して、変わらない自分でいるのか、ずっと進化し続けるのか

わたしたちは自由に、自分で選択できます。

でもどうせなら、毎朝のスタートは新しい自分でありたいと思いませんか?

 

f:id:lune0222:20161103233346j:plain

生き生きと過ごして充実した日々を送っていると、細胞が活性化し

若さを保つことに繋がります。

没頭できる趣味があったり人生を謳歌している人が年齢より若く見えるのは、そのおかげなんですね☆

 

細胞が活性化すると肌や髪にもハリつやが出てきます。肌の調子はよくなり、健康な体へと近づいていきます。

良い思考で頭をいっぱいにすると、いいことずくめという訳です。

 

反対に自分や他人を批判したり、落ち度ばかりを気にした生活を送っていると

マインドが良くない方向に行ってしまうし

細胞にも当然影響が出てきます。

 

美容と健康とメンタルは、全てつながっています。

どこかに不調を感じたら、少し頑張りすぎかもしれません。

 

リラックスして。

力を抜いて。

自分を労わりましょう♫

 

きれいになるのもならないのも

、自分次第です!

 

lune

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ