
自分らしく生きる法則

《からだにいいこと》公式ブロガー  リンパセラピスト・アロマテラピスト 美容 健康 メンタルの3つを基礎に、自分らしく生きる人生をテーマにお伝えしていきます。浜松 セルフリンパマッサージ 浜松 セルフリンパドレナージュ セルフリンパ講座、イベント出店、美容記事執筆等のお仕事依頼お待ちしています☆

不安で仕方ないとき。

 もし不安でどうしようもない日々を過ごしているのなら、見えない先の未来に囚われて動けなくなっているからなのかもしれません。

 

立ち止まったままのあなたは、周囲に置いていかれたような感覚になってしまったり

自分以外の人たちが輝いて見えるような感覚になるかと思います☺︎💦

 

そうすると、寂しくてやるせなくて

友達の幸せを喜んであげられなかったり、誰かを自分より下の立場に設定して

安心したり、焦ったり、余裕のない日々を送ることになります。

 

ということは、自分より上の立場の人もあなた自身で作りあげてしまうので、いつまでも誰かのものさしでしか自分を見られなくなっていきます。

f:id:lune0222:20161103235313j:plain

まず、忘れないでください。

あなたは唯一無二の存在ってことを。

誰かと比べてどうかとか、順位なんか存在しなくて

自分のペースでゆっくりでも着実に進めばいいんです☆

 

心配して何も動かないままでいるより、先が見えなくても今を全力で生きてみるほうが後悔のない人生だと思いませんか?

 

不安になるのはあなたの向上心が高いから、現状との差を感じているんですね。

いきなり頂上までいかなくてもいい。まずは目の前の小さなゴールを決めましょう♪

 

lune

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ