
自分らしく生きる法則

《からだにいいこと》公式ブロガー  リンパセラピスト・アロマテラピスト 美容 健康 メンタルの3つを基礎に、自分らしく生きる人生をテーマにお伝えしていきます。浜松 セルフリンパマッサージ 浜松 セルフリンパドレナージュ セルフリンパ講座、イベント出店、美容記事執筆等のお仕事依頼お待ちしています☆

運がいい♪と感じるだけ!

まさに先日、これを実感した出来事がありました!

 

友人たちと集まる予定があったので、仕事終わりに実家に帰ることになっていました。

連絡は夜でも良かったのですが、なぜかその日は朝早くに予定を確認しようかな〜♫と思い

『明日何時にする☺︎?』と連絡。

すると…

f:id:lune0222:20161112154058j:plain

『え?来週じゃないの?』

 

え😱⁉︎うそーーー

 

手帳にも書いたのに、勘違い😂😂😂😂‼︎

1週間間違えていたのです。笑

 

でもラッキーなことに家を出る前だったので、

『ほんとにわたしって運がいい♪重い荷物を持って仕事にいく前に気づけて良かった〜』

『ちょうど来週予定なかったし、ゆっくり出来るから良かった‼︎』

と、1人で何度も思っていたら…

 

その後

昼夜連続で食べたかったものをご馳走して頂いたり

大好物のお菓子やデザートを差し入れで頂いたり

取引先の方から素敵だねって褒めてもらえたり。

ご機嫌になる出来事が続きました💛

 

やっぱり捉え方を変えるだけで、その後に起こることがツイてるように思えるんですね。


もしイライラしたり、ツイてない〜💦っていうことが続いていたとしたら、今からその負の連鎖を止めましょ。

自分がその状況を楽しんじゃう。

楽しいことがあるから笑顔になるんじゃなくて、笑顔でいるから楽しいことが見つかるのです☺︎

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ