
自分らしく生きる法則

《からだにいいこと》公式ブロガー  リンパセラピスト・アロマテラピスト 美容 健康 メンタルの3つを基礎に、自分らしく生きる人生をテーマにお伝えしていきます。浜松 セルフリンパマッサージ 浜松 セルフリンパドレナージュ セルフリンパ講座、イベント出店、美容記事執筆等のお仕事依頼お待ちしています☆

憧れの人に似せてみる✨

もし、これをやりたい!こうなりたい!という思いを実現させたいのであれば…

頭の中で理想のイメージモデルを作ってみましょう♪
 
実在する人物でもokです。
周りで素敵だなーと思う人がいたらその人でもいいし、憧れのモデルやアイドルでも構いません。
 
具体的な方が叶いやすいので、髪型、メイク、服装、良く行く(行きそうな)場所、考え方、口癖、表情、住んでいるところ、仕事、一緒にいる人たち…
 
今の状態は関係ありません。
あなたが一番理想とする状態を書き出してみましょう✨

f:id:lune0222:20161117214931j:plain

絵に描いたり、箇条書きにしたり、雑誌を切り抜いてスクラップにしたり…どんどんイメージを膨らませて下さい💛
人は叶わないことは思いつきもしません。こうなりたい!と思えたら、叶える力を持っているということです☺︎♪
 
今までぼんやりとしていたイメージから、少し輪郭が見えてきましたか?
 
そしたら
☆理想の状態になりたい動機
☆叶える為の手段
☆その為に今から始めること
 
まで、深く掘り下げて書き出します。
 
そうすることで、やることが明確になるからです。
ぼんやりとしたまま動いていくと、結局なんの為にやっているのか、途中で分からなくなったり
何かあった時にどう対処していいか困ったりします。
 
目指すゴールとやるべきことを決めてこなしていけば、理想の現実は手に入ります‼︎
日頃から手帳に未来の出来後を「⚪︎⚪︎上手く行った」「⚪︎⚪︎楽しかった」
などと決めて書くのもオススメ。
 
意識すれば、アンテナが敏感になり情報をキャッチしてくれます!
あとは進むだけですよ〜‼︎
 
lune