自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

ステージが変わるとき

自己啓発や生き方に興味を持っていくと、今までとは違う視点から物事を見られるようになってきます。

 

そんな時に起こるのが、友人関係の入れ替わり。

 

ある日を境に一緒にいることに違和感を感じるようになるかもしれません。

今までは当たり前だった人の噂話や、「なんか良いことないかなぁ〜」っていう会話。

時間がただただそういう会話で過ぎていく。

エネルギーが消耗していく…

居心地が悪い…という感覚。

f:id:lune0222:20161122001133j:plain

それはね、変わったのは相手ではなく、あなたの方なのです☺︎

 

人は自分に似た人と引き合うものだから、カップルにしても夫婦にしても、友達同士にしても

どこか波動が似ているから一緒に居て心地が良いのです💛

 

だから成長してステージが上がると、全ての思考や世界が変わります。

もう朝起きてから寝るまでの行動や思考全てが違う感じです。

 

それに気付いて、「⚪︎⚪︎ちゃん、最近イキイキしてるね!わたしも一緒に引っ張ってーっ」っていう友達もいるかもしれないし、「⚪︎⚪︎ちゃん、最近変わったねー。なんか合わない」って離れていく友達もいるかもしれません。

 

それでもいいんです‼︎

わたしたちは一緒にいる人同士で影響を受け合うので、離れて良かったと思えば。

別れを経たら、必ず良い出会いがあるので、同じように輝いている人と笑いあえばいい☺︎

 

昔から知ってるとかまだ出会ったばっかりとか、知り合った年数なんて全く関係ないし

歳の制限もないし

いつからでも大事な仲間は出来ます。

 

だから、嫌われることを

変わることを恐れずに、

どんどん進化していきましょう♫

 

lune

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ