自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

綺麗になりたいなら、今日からもう言い訳をしない

先日は初めてハイフ(ハイパーナイフ)の施術を受けてきました☆

 

脂肪細胞は人されぞれ持っている数が違うのですが、老廃物がたまったり

脂肪分の多い食事を続けていくうちに細胞が大きくなり、セルライトを落とすのが難しくなってきます。

しかしハイフは、メスを一切使わず痛みもなく、脂肪細胞を減らしてくれるのだそう。

キャビテーションも固くなった脂肪を溶かしてくれるので、他の排出メニューとセットで行うと痩身効果はあるのだそうですが、

ハイフの方が効果が大きいようです。

食事やストレッチでも落ちにくい下半身の部分痩せも可能なんですね☆

f:id:lune0222:20161127123630j:plain

わたしはいつもブログで『続けること』が大事と書いているのですが、エステや美容院なんかも同じで

『細くなったからいつもより食べちゃおーっと』とエステのあとにカツ定食焼肉弁当大盛りとか。笑

『トリートメントしてもらったから、今日は髪濡れたまま寝てもいいや』って髪ベッタベタのまま寝たりとか。

これはちょっと大げさなんですけどね☺︎笑

 

『今日くらい』『ちょっとくらい』を言い訳にしてしまうと、明日からもずっとそれを引っ張るんですよね。

いくらその時だけ綺麗になっても、そのあとの生活が今までと同じなら

また身体が元の状態に戻らなきゃって認識してしまいます。

だから意識し変えていくことが大事。

 

綺麗になったあとも、寝る前にリンパを流してあげたり

湯船に入って身体を温めたり、ヘアケアをしてあげたり

 

エステは今までの老廃物やセルライトを減らすだけなので

今後の身体は自分自身で作っていくのです☆

 

毎日少しずつのケアが、5年後・10年後に繋がっていきます。

 

lune

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ