
自分らしく生きる法則

《からだにいいこと》公式ブロガー  リンパセラピスト・アロマテラピスト 美容 健康 メンタルの3つを基礎に、自分らしく生きる人生をテーマにお伝えしていきます。浜松 セルフリンパマッサージ 浜松 セルフリンパドレナージュ セルフリンパ講座、イベント出店、美容記事執筆等のお仕事依頼お待ちしています☆

運がいい人の特徴

類は友を呼ぶという言葉の通り、運の良い人の周りには運が良い人が集まってきます♪

 

どうしたり運が良くなるのか?

それは、自分がツイてる人間だと『思い込む』ことです。

 

脳は普段の思考の積み重ねで出来ており、

潜在意識(無意識)の部分に自分のイメージを作っていきます。

他の誰かに対して放った言葉や感情も全てです。

だから日頃からの言葉を大切に!

 

誰かの成功や幸せを自分のことのように喜ぶ、というのは自分が満たされてないと出来ないのでは?

と思うかもしれませんね。

 

『あの人はいつも幸せそうでいいな』

『やりたいことが全部やれてていいな』

そんな風にモヤモヤしていませんか?

f:id:lune0222:20161202004714j:plain

 

でもそれって、『自分はその人のようにはなれない』って暗示をかけているのと同じ。

 

出来ない やれない前提だから、苦しいし応援出来ないのかもしれないけど

出来る 自分もやれる前提なら、人のことも応援出来ますよね。

 

人に対して褒めたり、成功を祈ったりすることで、自分自身にも褒められたり、成功のイメージが身につきます♪

運が良い人は人の良いところを見つけるのが上手い人。

同じ出来事でも、物事を多方面から見て、良いところをしっかり拾える人。

メンタルが安定していて、自分と周りを大事にしている人。

未来の目標に向かって、今挑戦している人。

 

『運気』『気を運ぶ』と書きます✨

行動するから新しい出会いがあるし、チャンスが訪れます。

思い悩むから停滞する。

 

上手くいくかは誰にも分からないけど、動かなかったらそれすらも試せません。スタートラインにも立てないのです☺︎💦

 

ピンと来たらまず動いてみる。

自分の直感を信じてみることが自信に繋がっていきます♡

 

lune

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ