自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

感動✨すごい人生は、今日はじまる。 オススメ本の紹介

こういうブログを書くようになってから、よく生き方が素敵だなー✨と思う方の本を読むようになりました。

 

つい先日…

わたしが尊敬しているブロガー

めしょんさんの著書が発売になり、すぐさま書店へ駆け込みました‼️

 

約400ページにも及ぶ大作なのにも関わらず、すぐに読めてしまう

まさに『すごい』本なのです♡

f:id:lune0222:20161223153656j:plain

本って苦手意識があるとなかなか読もうってならないかもしれませんが

これならひとつひとつのテーマが明確だし、分かりやすいと思います!


なおかつこれでもかってくらい、人生のためになる話が詰め込まれた、

非常ーに充実した内容となっています♡

 あらゆる観点から疑問を解決してくれる本で、○○って聞くけどそれって実際どういう仕組みなの?

っていうことも、理論が書いてあるのでストンと腑に落ちる。


わたしはこの本を読んで、自分をもっと認めていいんだと心が楽になりました。正直職場の休憩中なのに涙が溢れそうでした。笑

要点毎のまとめや、セッション形式になった項目があるので

まるで一緒に会話をしているみたいな感じ。

生きるのがしんどい時、頑張ってるのに結果が追いつかない時に、生き方の指針になってくれそうです!

 

わたしもこの方みたいに、誰かに感動を与えられる人になろうと思います♪

以上、オススメでした♡

もし書店で見かけたら、手にとってみてくださいね‼️

 

lune

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ