自分らしく生きる法則

【からだにいいこと】公式ブロガー。ファッション関連の専門学校を卒業後、約5年間アパレル事業に携わり 同時期に南国旅行に目覚める。OWダイビングライセンスを取得する為、沖縄へ1人旅に行ったり 経験もないのにノリでホノルルマラソンを完走、というフットワークの軽さが特技。 気になったらすぐに調べないと気がすまない。 美容にも興味を持ち、様々な方法を自らの体で試した結果、 -7kgのダイエットに成功。リンパセラピスト・アロマケアセラピストの資格も取得。 好きなこと:海外旅行(南国)、グルメ、音楽、美容、ファッショ

自分らしく生きる方法

自分の存在意義がわからない時

きっともはや自分が何者なのか

何のために生きているのかわからなくなるかもしれません。

 

誰かに認められたくて、受け入れて欲しくて

自分の意見を隠したり

誰かの真似をしてみたり

人の目を気にして自信が持てなくなっているかもしれません。

f:id:lune0222:20161217213430j:plain

では、あなたが憧れている人

魅力的だなーと思う人は周りにいるでしょうか?

 

人はどんな人に魅力を感じるのか?

 

それは、自分らしく生きている人

個性、オリジナリティがある人なんですよね☺︎✨

 

誰からも批判されない人はいないし

完璧な人もいません。

むしろ足りてない部分があるから、愛される。

そこを魅力にも変えられるんです。

 

自分がコンプレックスだと感じているところは、案外他人から見たら羨ましいことかもしれません。

 

背が高い人は低い人に憧れるけど、

背が低い人は高い人に憧れたりしますよね。

 

声も、体型も、得意なこと 苦手なことも

あなただから愛されることを見つけてみてください✨

自分自身と向き合う大切さは

きっと役に立つと思います。

 

lune

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ