自分らしく生きる法則

【からだにいいこと】公式ブロガー。ファッション関連の専門学校を卒業後、約5年間アパレル事業に携わり 同時期に南国旅行に目覚める。OWダイビングライセンスを取得する為、沖縄へ1人旅に行ったり 経験もないのにノリでホノルルマラソンを完走、というフットワークの軽さが特技。 気になったらすぐに調べないと気がすまない。 美容にも興味を持ち、様々な方法を自らの体で試した結果、 -7kgのダイエットに成功。リンパセラピスト・アロマケアセラピストの資格も取得。 好きなこと:海外旅行(南国)、グルメ、音楽、美容、ファッショ

断捨離と共に迎える新しい1年✨

2016年もあと1日で終わり。

この1年は水面下でじわじわやっていたことが明確化したり

隠し事がばれたり、スキャンダルや

大きな出来事が多く起こる年と言われていました。

 

皆さんの中にも曖昧だった関係がはっきりしたり、今まで続けてきた人間関係や仕事に区切りがついた方がいるのでは?

f:id:lune0222:20161228213304j:plain

わたしもこの年末は、実家で大掃除をしました。

いつか使うかも…と捨てずにいた貰い物、未使用の化粧品、着ていなかった服、過去の写真、思い出の品。

思い切って処分しました。

 

断捨離をすればそのスペースは埋まる仕組みになっています!

物も人間関係も、思考も

皆そうなのです。

いらないものに囲まれていると思考もぶれてしまうのですが

自分にとって何が必要で何がいらないか、選んでいくことが大事なんですね✨

数は少なくてもお気に入りのもの、大好きな人たちだけに囲まれた生活の方が

心の充実度は高くなります♪

 

そうそう、古いアクセサリーを沢山捨てたら

昨日早速お気に入りのアクセサリーを見つけて買いました♡

 

来年を最高に楽しむために、今どうするか!

一度考えてみてくださいね☺︎☺︎!

 

lune

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ