自分らしく生きる法則

【からだにいいこと】公式ブロガー。ファッション関連の専門学校を卒業後、約5年間アパレル事業に携わり 同時期に南国旅行に目覚める。OWダイビングライセンスを取得する為、沖縄へ1人旅に行ったり 経験もないのにノリでホノルルマラソンを完走、というフットワークの軽さが特技。 気になったらすぐに調べないと気がすまない。 美容にも興味を持ち、様々な方法を自らの体で試した結果、 -7kgのダイエットに成功。リンパセラピスト・アロマケアセラピストの資格も取得。 好きなこと:海外旅行(南国)、グルメ、音楽、美容、ファッショ

チャレンジは心を強くする!!

今では大御所と呼ばれるクラスの芸能人や

テレビで引っ張りだこの芸人や

人気モデルや

大きな会社の経営者だって

始めは無謀な挑戦から始まったのです。

 

富や名声が欲しくて、『なんとなくかっこいいから会社でも作るか』

『タレントオーディション受けてみようかな』

とスタートする人も大勢いるでしょう。

きっかけはなんだっていいんです。

 

ただ、表面の華やかだけに憧れていなければ。

努力をし続けていれば。

f:id:lune0222:20161219233801j:plain

表舞台に立つ人は確かに生活スタイルもかっこよく見えるし

お金もあって、華やかで

憧れられる存在です。

だからカリスマ性があるのですが。

 

こういう人たちは、陰でものすごく勉強していたり

スタイルを維持するために食生活や定期的な運動をしていたりするもの。

 

しかも一瞬じゃなくて、ずっとそれを継続しているから凄い。

だからスターになれるんです。

 

どんな凄い人たちだって、成功するまでは皆と同じ

1人の挑戦者でした。

そこで毎日学んだことを生かし

あきらめないで努力し続けたこと

 

チャレンジをやめなかったから、成功したんです。

難しいと思ったら、きっと難しいんだと思うし

できないと思ったら、きっとできない人生になっていく。

 

誰にでもやると決めてそれを信じて疑わなかったら

方法は無数にあります。

 

一度や二度、上手くいかなくたっていい。

すぐに結果がでなくても、いい。

 

大事なのはそこからです。

小さくてもいいから、新しい挑戦をして進化していきましょう♪

 

lune

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ