自分らしく生きる法則

【からだにいいこと】公式ブロガー。ファッション関連の専門学校を卒業後、約5年間アパレル事業に携わり 同時期に南国旅行に目覚める。OWダイビングライセンスを取得する為、沖縄へ1人旅に行ったり 経験もないのにノリでホノルルマラソンを完走、というフットワークの軽さが特技。 気になったらすぐに調べないと気がすまない。 美容にも興味を持ち、様々な方法を自らの体で試した結果、 -7kgのダイエットに成功。リンパセラピスト・アロマケアセラピストの資格も取得。 好きなこと:海外旅行(南国)、グルメ、音楽、美容、ファッショ

誰かを笑顔にすることで

 誰かにちょっとしたプレゼントをしよう。

例えば缶コーヒー1つでいい。

チロルチョコを配ってもいい。

ものすごいものじゃなくて、いいんです。

f:id:lune0222:20161223155010j:plain

いつもじゃなくても、仕事がピリピリしたムードのときや

周りの人がちょっと元気ないなって時

こんな心が緩まることがあれば、ムードも変わるかもしれません。

お金をかけなくてもそれをする方法もあります☆

机にはった付箋に、かわいい絵を描いておくとか(大事な書類じゃなく。笑)

疲れて帰ってきた家族にお茶を入れてあげるとか

大それたことじゃなくていい。

ちょっとしたサプライズが日常にあるだけで、人は幸せになれるんです♪

 

誰かを笑顔にすると、周りも笑顔になる。

あなたも笑顔が伝染する。

 

今日はちょっとしたサプライズの日。

にしてもいいかもしれません。

 

lune

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ