自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

いつも支えてくれる人たち

昔は全て完璧にこなさないと気が済まなくて、人に頼るのは自分に能力がないみたいで嫌でした。

人にお願いするのが苦手な人って多いのかもしれないですね。

言ってみたら案外『全然いいよ〜♪』って感じになったりする。

むしろ全部自分で抱え込んで爆発しちゃうより、苦手なことは頼ってみるのもいいのかもしれません⭐️(何でもかんでも人に甘えるという意味ではなくてね)

f:id:lune0222:20170110165454p:plain

最近周りに支えられてるな〜って感じることが多くて。

頑張って何でも一人で解決しなきゃって思ってた時は、周りを見る余裕なんてなかった。自分に余裕が出来ると、見える景色が全然違うんですよね。

どんなことも受け入れてくれる親友

自分の知らないことを惜しみなく教えてくれる人

いつも人の喜ぶことを考えている人

そんな素敵な人たちばかりで、本当に幸せだと思う、今日この頃。

いつも周りへの感謝を忘れずに、恩返ししていけたらいいですね。

 

lune

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ