自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

基準は自分で作る‼︎

同じ人間でも、外向型と内向型とではタイプが異なります。

外向型は誰かと会って話す事がストレス発散になるのですが、内向型はゆっくり1人で過ごしたいのです。

このように、予定が毎日あって充実♪って人と

1人の時間を大切にしたい人

友達は広く浅く沢山のコミュニティに参加して…♪って人と

数人の心許せる親友がいればいいって人

高くてもお気に入りを長く使うほうがいいか

毎年買い換えるから安くてコスパがいいほうがいいか

店員さんにアドバイスを貰って服を選びたい人もいれば

自分の頭の中で組み合わせを考えて買い物をしたい人もいる。

f:id:lune0222:20170119235201j:plain

色んなタイプがいて、考え方も十人十色。価値観なんて違って当然なんですよね〜✨

この中で基準がどれか?なんて言われたらどれも正解だし、1つだけは選べない。

基準は誰かに決めてもらう物でもない。自分でこうだと思った方へ進んでみる。

休日の過ごし方、仕事のあとのオフタイム。

ゆっくりしたいのであれば無理して予定を入れずにのんびり過ごしたりゴロゴロしていればいいのです。

 

こうしている時間が心地良い

っていうことを覚えておいてくださいね〜✨

逆になんか違うっていう時にすぐ感じ取れるようになるので…♪

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ