
完璧じゃなくて精一杯

 何を持って完璧なのか
その度合いは人それぞれ。
いくら自分の中で完璧だと思ってやったことでも、他の人から見たらそうでない場合もあります。
だから完璧を目指すと疲れる。
できない自分が嫌になる。
完璧じゃなくていいから、今できる範囲で今やれる力で
『精一杯』やること。 

f:id:lune0222:20170120001843j:plain

 誰かのことを全力で応援したり

この人の為に何ができるだろう?

どう工夫したら仕事が早くできるだろう? 

何をしたら楽しく過ごせるだろう?

そうやって毎日を創意工夫して生きていくこと。これらは全て自分のテンションを上げるためなんですよね。

自分の機嫌を取る、心地よく過ごす為に環境は自ら変えていかないと✨

頑張っていたら、応援してくれる人が現れます。いざという時に支えてくれる人に出会えます。

精一杯やっていれば、必ず道は開けるから。

 

lune

浜松市 浜松 セルフリンパ リンパドレナージュ リンパマッサージ  デトックス 痩身 美容 ダイエット リンパセラピスト アロマテラピスト セルフリンパマッサージ オイルマッサージ 
セルフリンパドレナージュ講座、美容記事執筆のご依頼等お待ちしております★