
自分らしく生きる法則

《からだにいいこと》公式ブロガー  リンパセラピスト・アロマテラピスト 美容 健康 メンタルの3つを基礎に、自分らしく生きる人生をテーマにお伝えしていきます。浜松 セルフリンパマッサージ 浜松 セルフリンパドレナージュ セルフリンパ講座、イベント出店、美容記事執筆等のお仕事依頼お待ちしています☆

美肌を手に入れよう♡ラクトフェリンコスメ♡

今日からスキンケア一式を新しくしました✨

ラクトフェリンコスメ&サプリ。

販売されているのが、ラカント arau ココパームなど、体に優しい商品を生み出しているSARAYAさん。

f:id:lune0222:20170126213043j:plain 

ラクトフェリンとは、肌の免疫力を上げる成分で

羊水や初乳に多く含まれています。

使い続けることでアンチエイジング効果や、肌のハリ、弾力がアップするそうで…♪


早速今日から使用しました♡

 

お風呂ではクレンジング→洗顔料

お風呂上がりに導入化粧水→オールインワンジェル→アイクリームの順に使っていきます。

美容サプリは寝る前に飲んで相乗効果アップ✨

f:id:lune0222:20170126215955j:plain

☆クレンジング

クレンジングって肌に負担がかかるものもあるのですが、これはミルクだからすごく優しい‼︎ラベンダーの香りも1日の疲れを癒してくれます。クレンジングは大切なんだと実感しました。

f:id:lune0222:20170126220005j:plain

☆洗顔

少し取っただけでも泡立ちが良く、クレンジングと同じラベンダーの香り。洗ったあとのつっぱりがないのが特徴です♡使ったあとに潤いを感じる洗顔料ってなかなかないですよね。

f:id:lune0222:20170126221011j:plain

☆化粧水

伸びが良く、塗ったあとは肌が柔らかくなります。しっとりとした肌触り。スキンケア類はローズブーケの香りなので、またバスタイムとは違う雰囲気が楽しめそうです。

f:id:lune0222:20170126221023j:plain

☆オールインワンジェル

こちらは最高純度のラクトフェリンを高濃度配合しているので、着色料不使用ですが薄いピンク色をしています。

ひと塗りで化粧水、美容液、クリーム、パックの5つの効果が期待できるのも素敵ポイント!ズボラなわたしでも大丈夫👌笑

さらっとしていてベタつかないのに肌にしっかり潤いが足されていく感じがしました。

f:id:lune0222:20170126221033j:plain

パッケージも抜かりありません。

f:id:lune0222:20170126221043j:plain

☆アイクリーム

目元は皮膚が薄いのでとにかくシワ予防が大事‼️

アイクリームではあるものの、法令線などが気になる部分にも使用可能です。硬めのテクスチャーで、しっかり成分が濃縮されている感じがしました。

 

そして最後に・・

f:id:lune0222:20170126221100j:plain

☆サプリ

錠剤なので飲みやすかったです!

ラクトフェリンにジンジャー(生姜)を合わせた女性に嬉しい配合♪

明日が来るのが楽しみになりますね♡

また経過は報告していきます。

 

今回ご紹介したラクトフェリンコスメ&サプリ

着色料、パラベン、アルコール、合成香料、石油系界面活性剤 などが無添加で、肌に優しいのも特徴です!

 

2月26日(日)16時より、ショップチャンネルで購入できるので、ぜひお試しください✨

 

lune

浜松市 浜松 セルフリンパ リンパドレナージュ リンパマッサージ  デトックス 痩身 美容 ダイエット リンパセラピスト アロマテラピスト
セルフリンパドレナージュ、美容記事執筆のご依頼等お待ちしております★