
占いジプシーになってませんか??

占いをする人たちは人と会う頻度がとても多い為、統計学も含めて『このままいくとこうなるよー』というお話をされていると聞いたことがあります。

占い師ではなくても人と関わることが多い場合、なんとなく行動のパターンが読めてきたりもするものです。

f:id:lune0222:20170120001620j:plain

 あくまで占いというのは補助で、今の状態を続けた先の未来だと思ってもらえばいい。

もし今の自分を変えたくて行動を起こしていったとしたら、その行動一つひとつが自分を成長させてくれます。

ほんとに少しのことでも、勇気を出して行動したことで未来は変わるものです。

占いジプシーになってしまう人は、自分の期待していた答えを言ってもらいたいからなんですね☺︎

ほんとは自分で運命を切り開く術を持っているのに、誰かに保証して貰おうとする。

自分で『こういう未来を作る』って決めればいいのに、こういう人は絶対的な保証がないと動かない。探し求めてた答えが出るまで、証拠探しをしてしまう。

占いは迷ったときの指針にもなるし、楽しみながら話を聞くのはいいですが…♪

何も行動せずに自分にとって都合の良い未来ばかり求めるのは、ちょっと違うんじゃないかな。

運命は初めから決まっているわけではなく、自分で決められます。

途中で道に迷っても、道を外れても

大事なのは自分で決定して責任をもつこと。

誰のものでもない、あなたの人生なのだから。

 

lune

浜松市 浜松 セルフリンパ リンパドレナージュ リンパマッサージ  デトックス 痩身 美容 ダイエット リンパセラピスト アロマテラピスト セルフリンパマッサージ オイルマッサージ 
セルフリンパドレナージュ講座、美容記事執筆のご依頼等お待ちしております★