
チャンスを待つ前に、今すぐ始めてみる♪

“チャンスはどこにでも転がっている'”

そんな話をよく聞くけれど、チャンスの見極め方がわからない、という人へ✨

 

行動するのって勇気がいる。

本当に上手くいくんだろうか?

この選択で正しいのだろうか?

周りに変な目で見られないだろうか?

f:id:lune0222:20170120000705j:plain

だけどね、その都度その都度『これがチャンスなの?今行っていいの?』ってうまくいく保証を求めてたら、キリがない。

あれこれ理由をつけて動かないのは、動かないことを選んでいるから。

今の状況から本気で脱出したいと思うなら、とっくに行動してるはず。

 

人生には登り坂 下り坂 まさかという3つの坂があるそうですが、『まさか』はあり得ます。

何がどのチャンスになるかわからないからこそ、今を生きるのです。

目の前の相手に敬意を持って接する。

与えられた仕事を相手の期待を越えて取り組んでみる。

自分の体質を知り、なりたいスタイルに向けて試行錯誤しながら努力を楽しむ。

 

毎日をつまらないと思ったらつまらない日々のルーティンでしかない。

誰かが楽しませてくれるのを待っていたり、素敵な恋愛を夢見ていても、自分は何も頑張りませんよっていうスタンスの人は、たいがい来年も同じこと言ってます。

普通の毎日を楽しく過ごすことでチャンスは訪れるのだから。

自発的に動いてみたら、きっと楽しいから♪

 

lune

浜松市 浜松 セルフリンパ リンパドレナージュ リンパマッサージ  デトックス 痩身 美容 ダイエット リンパセラピスト アロマテラピスト
セルフリンパドレナージュ、美容記事執筆のご依頼等お待ちしております★