
自分らしく生きる法則

《からだにいいこと》公式ブロガー  リンパセラピスト・アロマテラピスト 美容 健康 メンタルの3つを基礎に、自分らしく生きる人生をテーマにお伝えしていきます。浜松 セルフリンパマッサージ 浜松 セルフリンパドレナージュ セルフリンパ講座、イベント出店、美容記事執筆等のお仕事依頼お待ちしています☆

大事なのはどっち?『どこに行くか』より『誰と行くか』

例えばあなたがずっと憧れていたリゾート地。

会社も休みが運よく取れて、お金も全額出してあげるよーと言われて

・・でも、連れていってくれるという相手が、全く好きでもない人で2人きりだとしたら・・?

それでも『行く!』と決断できるでしょうか?

 

美味しいと評判の高級イタリアンで食事をしていても、横にいるのが負のオーラ満載の先輩だとしたら?せっかくの美味しい料理も台無しですよね。

楽しい時間返せーーーーー!!!って、なりません??

f:id:lune0222:20170120002225j:plain

当たり前ですが、過ぎた時間は二度と取り戻せません。

過ぎてから不平不満を言っても戻せないんですよ。

この貴重な時間を誰と過ごすか、ということが、あなたの人生において重要なポイントになってきます。

 

先ほどあげた例は少し極端ですが、 どこに行くか・何をするかより、誰と行くかが大事なんじゃないかなと思います。

パートナー・友達・家族・・・

大好きな人たちと過ごす時間は、いつだって格別に楽しいはず。

もちろんそんな人たちと行きたい場所にいけたら最高ですが、

どこに行っても何をしてても楽しいって思える相手に出会えたこと自体が最高なんですよね。

さて、今日は誰と時間を供にしますか?


lune

浜松市 浜松 セルフリンパ リンパドレナージュ リンパマッサージ  デトックス 痩身 美容 ダイエット リンパセラピスト アロマテラピスト
セルフリンパドレナージュ、美容記事執筆のご依頼等お待ちしております★