自分らしく生きる法則

【からだにいいこと】公式ブロガー。ファッション関連の専門学校を卒業後、約5年間アパレル事業に携わり 同時期に南国旅行に目覚める。OWダイビングライセンスを取得する為、沖縄へ1人旅に行ったり 経験もないのにノリでホノルルマラソンを完走、というフットワークの軽さが特技。 気になったらすぐに調べないと気がすまない。 美容にも興味を持ち、様々な方法を自らの体で試した結果、 -7kgのダイエットに成功。リンパセラピスト・アロマケアセラピストの資格も取得。 好きなこと:海外旅行(南国)、グルメ、音楽、美容、ファッショ

〔SARAYAさん〕ラクトフェリンの美肌効果 2週間

もうすぐバレンタインということで、引き続きおすすめスキンケアブランド サラヤさんのラクトフェリン化粧品のご紹介です!

 

さて、以前からの変化ですが…

こちらを使い始めてから、頻繁にできていたニキビが新たにできなくなりました。

元々敏感肌で、有名ブランドもドラッグストアコスメも関係なく

自然に近い成分でないと染みるのですが…

サラヤさんのラクトフェリンシリーズはとても心地よく使えるので嬉しいです♡

f:id:lune0222:20170209202637j:plain

もちろん日頃の保湿ケアなども大事なのですが、実はクレンジングと洗顔‼️かなり美容に関係しているんです。

化粧水や美容液には気を使うのに、クレンジングは適当になっていたりしませんか?

オイルクレンジングは、ウォータープルーフのマスカラなどがよく落ちる為、手っ取り早く使えて楽ですね。しかしそれだけ肌にも負担がかかっています💦

わたしも以前はオイルを使っていたのですが、鼻の角栓が頻繁にでき、毛穴が開いたイチゴ鼻になっていました。

こういう状態で、さらにあぶらとり紙やW洗顔を繰り返すと、さらに皮脂が過剰分泌して悪化してしまうんです‼️

一度そうなってしまったら肌改善するのに約半年かかります。

そこからクレンジングジェルやミルクに切り替えたのですが、半年経ち

今では毛穴の詰まりがかなり改善されました。

サラヤさんのラクトフェリンシリーズは、ミルクタイプなのでジェルよりさらに肌に優しいです♡

しかもラベンダーのいい香り。

 

顔…特に目の周りの皮膚は薄い為、優しく洗顔するのがポイントです。

なるべく摩擦を減らす為にも、泡だてネットでホイップ状の泡を作ってから肌に当てて包んでいきましょう✨

化粧でカバーするより、日頃のスキンケアを見直して

より綺麗になっていきましょう^ ^

 

このブログで紹介したラクトフェリンシリーズ

2月26日(日)16時より、ショップチャンネルで購入できます。

ぜひお試しくださいっ✨

ラクトフェリンラボ」サイト
http://lactoferrin-lab.jp/index.html

♡SARAYAラクトフェリン研究所」サイト
http://lactoferrin.saraya.com/
 
lune
 

↓今までの体験レポートはこちらからっ

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ