
夢が叶う人と叶わない人との差って何?成長と、新しい習慣。

 やってどうなるかは分からないけど、やってみなきゃ分からないこともある。

大手会社の経営者も

超人気俳優も

○○の達人!と取材で引っ張りだこの人たちも…

今となっては天才‼︎凄い‼︎特別な才能の持ち主なんだーって思われているけど

下積みの時代を皆は知らない。

初めは全然売れなくて

誰からも見向きもされず

それでも自分の未来を信じてひたすらやり続けた努力の賜物なわけ。

f:id:lune0222:20170127220747j:plain

夢が叶う叶わないのポイントは、

○誰よりも早く、沢山動くこと

○上手くいくまでやり方を変えてチャレンジすること

○楽しみながら継続する

なんですね✨

 

なんでも早く結果を出したいという思いがあると、結果が出ないことばかりが目につく。

そのうち全然楽しめていない自分に気づくでしょう?

目的がずれちゃってるの。やりたくて続けてたはずなのに、

結果を出すことが目標になっていないか、問いかけてみてください。

 

結果が思うように出なくても

苦しくて辞めたいと思っても

思いつく限りの事を行動に移してみる。動き続ける。

そこを突破出来た時に、必ず成長した自分と出会えるし、自信に繋がります。

 

たいていの人はそうなる前に『向いてないや』『すぐに結果でないから虚しい』って諦めてしまうんですね。

自信がなくても続けていくことが大事✨頑張ってたら自信なんて嫌でもつくから。

一度に大掛かりなことをしようとするから腰が重いんですよね。

 

例えば1日1つ英単語を覚えたら、1年後には365個の英単語が分かるようになる。

1日1ページ本を読んだら、1年後には何冊もの知識がインプットされる。

こう考えたら、何もしないのは言い訳に思えてきませんか?

 

成長した自分に出会いたいなら、何か始めてみる

そこからがスタートです☆


lune

浜松市 浜松 セルフリンパ リンパドレナージュ リンパマッサージ  デトックス 痩身 美容 ダイエット リンパセラピスト アロマテラピスト
セルフリンパドレナージュ、美容記事執筆のご依頼等お待ちしております★