
夢中になれること♪始めるのに年齢は関係ない!

 先日見た雑誌のインタビューで、82歳のDJ✨DJ SUMIROCKさんが出ていました!彼女、以前テレビにも出演していて本当にかっこいいと思ったのですが…

昼間は餃子店で女将を務め、夜はクラブで大好きな音楽を流している素敵な方なのです♪

DJを始めたのも、なんと79歳から。

1曲めは鉄腕アトムを流すのが定番になっています。

そんなSUMIROCKさん、とてもお洒落な方なのですが、幼い頃から校則などの決まりに囚われずに、独自のスタイルを貫いていました。

当時は自由恋愛が難しい時代でもありましたが、親が決めた人と結婚するのではなく

大切なパートナーと共に過ごしていたそうです。

あのケンタッキーフライドチキンで有名なカーネル・サンダースも、60代で起業して成功しました。

80代から筋トレを始めて、フルマラソンを完走した人だっています。

f:id:lune0222:20170220233322j:plain

わたしたちはよく、始める前に証拠を求めます。

『絶対に効くならやるけど…』

『絶対に痩せるなら…』

『確実に叶うなら…』

『本当に意味があるなら…』

 

…って

どんだけ腰重いんだよって感じじゃないですか?😆笑

 

運は動くから付いてくるし

運が良い‼︎と思っているから本当にそうなるし

なにより運が良い人って、人の何倍も動いてる。

外れるのを恐れてバッターボックスに立たなければ、一生ホームランなんて打てません。

外れてもいいや!数をこなそう!と沢山行動する人

これは上手くいかなかったから違う方法で試してみよう!と創意工夫する人にチャンスは巡ってきます✨

 

色んなこと体験して人生だから。

失敗するかもしれないからやめとこーって諦めてたら、何も挑戦しないことになる。

その過程に意味があるのに、他で活かせることだってあるのに

それってほんともったいない話。

 

『もう歳だからさぁ』とか

『忙しくて』とか

『腰が痛くて』とか

『タイミングが』とか

 

それはやれないんじゃない、やらないだけ。

SUMIROCKさんのように輝いている人たちを見ると、いくつになってからでも人は輝けるんだと再実感させられます♡

何か始めるのに年齢、時期は関係ありません。

だから『あの時にやってればなぁ〜』『今は出来ないしな』って思うなら今やろう!

今からでも全然遅くありません。

やらないで後悔するより、やって良かった♪と思いたいですね。

 

lune

 浜松市 浜松 セルフリンパ リンパドレナージュ リンパマッサージ  デトックス 痩身 美容 ダイエット リンパセラピスト アロマテラピスト セルフリンパマッサージ オイルマッサージ  セルフリンパドレナージュ 浜松リンパドレナージュ 浜松リンパマッサージ 浜松市リンパマッサージ
セルフリンパドレナージュ講座、美容記事執筆のご依頼等お待ちしております★