
自分らしく生きる法則

《からだにいいこと》公式ブロガー  リンパセラピスト・アロマテラピスト 美容 健康 メンタルの3つを基礎に、自分らしく生きる人生をテーマにお伝えしていきます。浜松 セルフリンパマッサージ 浜松 セルフリンパドレナージュ セルフリンパ講座、イベント出店、美容記事執筆等のお仕事依頼お待ちしています☆

自分の機嫌を取る♪最高の贅沢をしよう

誰かの顔色を伺うことはあっても、自分のことは後回しになっていませんか?

自分の機嫌を取るというのは、自分を大切にすることにも繋がります。

人がどう思うかは関係なく、ただしたいことだけをする、という意味ではないですよ!

幸せだなーと思う瞬間って日常の中にあると思うんですね。

その時間を増やしていくということです。そのためには自分のことをよく知ることが大事。

案外自分のことって、書き出してみないと分からないことが多かったりします。

f:id:lune0222:20170221225553j:plain

誰といる時が素を出せて楽なのか

何をしている時が幸せなのか

どんなときに癒されるのか

何をしてどんな人になっていきたいか

一度全て書き出してみましょう。

 

これを知らないままなんとなく誘ってくる人と時間を過ごして

なんとなくテレビや雑誌を見て時間が過ぎて

また気づいたら次の日で・・

なんて、もったいない話。

 

やりたいこと、好きなことが明確になってくると、その事へのアンテナが敏感になるので、欲しい情報がどんどんあなたの元に集まってきます。

今までも情報はあったのですが、必要だ!!と感じないと

見過ごしてしまうのですね。

だから自分がしたいこと、好きなもの、これだーと思うものを

どんどん見つけていきましょう。

そうすることで、あなたの人生がより豊かになります。

いつも良い気分でいたいなら、自分の機嫌を取る☆

なりたい自分を見つけて、毎日を楽しく生きていきたいですね!!

 

lune

浜松市 浜松 セルフリンパ リンパドレナージュ リンパマッサージ  デトックス 痩身 美容 ダイエット リンパセラピスト アロマテラピスト セルフリンパマッサージ オイルマッサージ  セルフリンパドレナージュ 浜松リンパドレナージュ 浜松リンパマッサージ 浜松市リンパマッサージ
セルフリンパドレナージュ講座、美容記事執筆のご依頼等お待ちしております★