
自分らしく生きる法則

《からだにいいこと》公式ブロガー  リンパセラピスト・アロマテラピスト 美容 健康 メンタルの3つを基礎に、自分らしく生きる人生をテーマにお伝えしていきます。浜松 セルフリンパマッサージ 浜松 セルフリンパドレナージュ セルフリンパ講座、イベント出店、美容記事執筆等のお仕事依頼お待ちしています☆

心の余裕と幸せの法則♪

 全てにおいて『余裕』

遊びの部分がある方が、楽しく楽に生きられます✨

時間もゆとりを持って行動することで、そのあとの経過がスムーズにいくようになる☺︎

心が満たされていると、相手のことを考えるゆとりが生まれる。

 

体に良い習慣が身に付いていると、無理に食事制限しなきゃって思考にならず、ご飯を味わうゆとりができる。

思考にゆとりがあると、美しい物に目を止める余裕が生まれる。

 

いっぱいいっぱいの時ほど視野が狭くなっていますもんね。ほんとは景色がこんなに広かったんだなぁと気づくはずです✨

f:id:lune0222:20170307210738j:plain

このゆとりを持つために…

♡頑張りすぎないこと。

♡自分をいたわること

を大事にしてみてください。

 

相手のことを考えられないくらい切羽詰まっていると、沢山のヒントに気づけなくなってしまうので。

心が荒んでるな〜って時は、どこかで無理をしているのかも。

そういう時こそ、ちょっと緩めてみる。立ち止まってみてもいいかもしれません。

 

lune

lune0222.hatenablog.com

浜松市 浜松 セルフリンパ リンパドレナージュ リンパマッサージ  デトックス 痩身 美容 ダイエット リンパセラピスト アロマテラピスト セルフリンパマッサージ オイルマッサージ  セルフリンパドレナージュ 浜松リンパドレナージュ 浜松リンパマッサージ 浜松市リンパマッサージ
セルフリンパドレナージュ講座、イベント出店、美容記事執筆のご依頼等お待ちしております★