自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

何を信じたらいいのかわからない時…生きているのが楽しくなる方法

ノリに乗ってる時、上手くいかない時…人生には波がありますよね^_^

 

なんだか最近ノッてない。

停滞してるな って時こそ、諦めない‼️そこで自分の可能性を信じてあげることが、今後を大きく変えていくから☺︎

ダイエットをし始めて、しばらくは体重が落ちていったのに、突然ある時から全く落ちなくなったり

もしくは元に戻り始めたり

 

心を広く待とう!と意識していたのに、なんだか突然、理由もなくイライラしたり

そんな時に限って周りが幸せそうに思えて虚しくなったりね。

 

ブログを頑張って毎日書いていたらアクセス数が少しずつ増えてきたのに、停滞期に入ってブログやめようかなー、やってる意味あるのかなーと思ったり。

f:id:lune0222:20170307210359j:plain

こういう時こそ忍耐が試されるんです✨

ここで諦めてやめてしまったら、100パーセント成功することは出来ません💦続けていたら、時が来た時にその力が発揮できます。

成果や数字ばかりに囚われると、自分を見失います。本当に伝えたいこと、本当にしたいこと、本当に目指したいところ…

数字が多ければ良いわけじゃない。

数じゃなくて、質だから!

成果はむしろ一気に出ない方が、長く続いていくのが一つの法則。

 

気付いてたら習慣になってた♪

いつの間にかこんなことになってた♪

そんな風に…ジワジワ型でいきましょう^ ^

周りと比べるから気になる!

周りと自分はそもそも違うので、比べても全く意味がありません。

 

人の目ばかり気にしない♡

数字や結果ばかりにこだわらない♡

いいと思ったことはどんどん取り入れていく♡

 

自分の人生は楽しむためにあるのに、自分で苦しめてどーする!

目に見える物だけに価値を持っていたのは自分のプライドの高さゆえかもしれません。

そんなプライド今すぐ捨ててください🤚

そしてこれだ!と思うことは迷わずやっていきましょう✨

 

lune

lune0222.hatenablog.com

lune
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ