
自分らしく生きる法則

《からだにいいこと》公式ブロガー  リンパセラピスト・アロマテラピスト 美容 健康 メンタルの3つを基礎に、自分らしく生きる人生をテーマにお伝えしていきます。浜松 セルフリンパマッサージ 浜松 セルフリンパドレナージュ セルフリンパ講座、イベント出店、美容記事執筆等のお仕事依頼お待ちしています☆

体は全て繋がっている☺︎不調から読み取れること。

ある部分が不調の時って、実は他の部分が原因なこともあります‼︎

 

 例えば顔がたるんできたら、ひたすらパックをしてみたりお手入れを頑張る方が多いかと思うのですが…

実は顔と繋がっている頭皮、あと背中が凝り固まっているのが原因だったりするんです😧‼️

もちろん顔まわりの筋肉が使われていなくてたるむのも関係してますが💦

肩コリや頭皮のコリを改善してあげることで、顔のラインが直接アプローチしなくてもスッキリします

ゆっくり指圧していきましょう♪

f:id:lune0222:20170311133915j:plain

あと足がやたらとつるときは、腰に負荷がかかっていたりもします💦

高いヒール👠ばかり履いていたり

姿勢が悪いと、骨盤が傾いてまっすぐに立てなくなってしまいます。

そしてますます腰に負荷がかかることに…

 

体は全て影響し合っています✨

どこかに不調を感じたら、その場所だけでなく、どこからの影響を受けているか‼️を探してみましょう☺︎

 

lune

lune0222.hatenablog.com

浜松市 浜松 セルフリンパ リンパドレナージュ リンパマッサージ  デトックス 痩身 美容 ダイエット リンパセラピスト アロマテラピスト セルフリンパマッサージ オイルマッサージ  セルフリンパドレナージュ 浜松リンパドレナージュ 浜松リンパマッサージ 浜松市リンパマッサージ
セルフリンパドレナージュ講座、イベント出店、美容記事執筆のご依頼等お待ちしております★