
自分らしく生きる法則

《からだにいいこと》公式ブロガー  リンパセラピスト・アロマテラピスト 美容 健康 メンタルの3つを基礎に、自分らしく生きる人生をテーマにお伝えしていきます。浜松 セルフリンパマッサージ 浜松 セルフリンパドレナージュ セルフリンパ講座、イベント出店、美容記事執筆等のお仕事依頼お待ちしています☆

バストアップ、小顔、リフトアップを狙うなら??デコルテのリンパを流して得る効果

デコルテが硬いなら、今すぐにほぐしましょう!

 

エステに行くとフェイシャルでも必ずデコルテを流すと思うのですが

その理由は老廃物が全てそこを通って流れていくからです。

 

デコルテが硬いということは、そこで筋肉が固まってしまっているということです。

だからマッサージで一時的に肩をほぐしても、すぐに前に引っ張られて

巻き肩の癖がついてしまうというわけです!!

f:id:lune0222:20170323192141j:plain

 デコルテがほぐれると、バストアップにも繋がりますし、肩こり、巻き肩、二の腕のシェイプアップ効果も期待できます☆

そして嬉しいのが顔のくすみ、クマ、たるみもケアできるということろ。

老廃物を流すだけで、脂肪が体にたまるのを防いでくれますし、翌日の顔色や化粧ノリが全然違います。

こればかりは、ただ食事制限をしても改善できないポイントなので

一手間かけてでも自分に時間をかけてあげるといいかと思います。

ずっとケアを続けていれば、いざという時あたふたしないで済みます☆

いつ見られてもいい姿で、女性として最高に輝いていきたいですね!!

 

lune

lune0222.hatenablog.com

浜松市 浜松 セルフリンパ リンパドレナージュ リンパマッサージ  デトックス 痩身 美容 ダイエット リンパセラピスト アロマテラピスト セルフリンパマッサージ オイルマッサージ  セルフリンパドレナージュ 浜松リンパドレナージュ 浜松リンパマッサージ 浜松市リンパマッサージ
セルフリンパドレナージュ講座、イベント出店、美容記事執筆のご依頼等お待ちしております★