自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

内側からキレイに!インナーケアの大切さ♡

メイクでカバーするのも良いのですが、肌トラブルを根本から治す!ということも大事な美容法です。

身体のラインをカバーする服装をするより、骨格や筋膜を整える!

元から正していくと、太る原因を突き止められたり、今後の体質改善に繋がります✨

キャビテーションやハイパーナイフは、脂肪細胞を気泡状にしたり、溶かして体外へ排出します。

もちろん今付いている脂肪は落とせますが、根本から原因を摘み取っていない限り、またリバウンドすることも…💦

f:id:lune0222:20170408083647j:plain

ある程度表面に付いた脂肪を退治したら、根本から身体を治していくのをおすすめします☺︎♪

骨の歪みなら整体や骨盤矯正

筋膜の歪みなら筋膜リリース

 

骨格と筋膜が整うだけで、体重は変わらなくても身体のラインが細くなるんです♡

キャビテーションやハイパーナイフは、溜め込んだ脂肪、セルライトには効果があります。

ですが筋肉がガチガチに固まった部分は筋膜に歪みがある可能性があります。

骨格もそうなのですが、身体の根本に歪みがあると、リンパが上手く流れないため

よりむくみ体質になり、余分な脂肪を蓄えてしまいがち💦その部分にいくら機械をかけても、なかなか脂肪が落ちにくいもの…

 

表面の脂肪を落とすのももちろん大切なことではありますが、根本から改善することで

新たにセルライトを作らないようにしてくれるんです✨

毎日のケアをちょっとずつ、無理のない程度に続けていきましょう♪

 

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ