自分らしく生きる法則

【からだにいいこと】公式ブロガー。ファッション関連の専門学校を卒業後、約5年間アパレル事業に携わり 同時期に南国旅行に目覚める。OWダイビングライセンスを取得する為、沖縄へ1人旅に行ったり 経験もないのにノリでホノルルマラソンを完走、というフットワークの軽さが特技。 気になったらすぐに調べないと気がすまない。 美容にも興味を持ち、様々な方法を自らの体で試した結果、 -7kgのダイエットに成功。リンパセラピスト・アロマケアセラピストの資格も取得。 好きなこと:海外旅行(南国)、グルメ、音楽、美容、ファッショ

ワンネスナヴィの効果は✨?足のむくみを改善

エステや自主トレーニングで

いいと言われたものはすぐやってみるのがモットー(´∀`*)


今回頼んでみたのが

パールラボ ワンネスナヴィミネラルイオンスキンヴェール♡


座りっぱなしの事務や受付の仕事だったり

立ちっぱなしの販売員の仕事だったりすると

どーしても同じ姿勢だから

血流が悪くなるんですよね💦


いくらキャビテーションやハイパーナイフで脂肪を削っても

むくむだけで足が1cm太くなるし、重だるい感じがツライ。゚(゚´Д`゚)゚。


どうにかしてむくみが改善できたら…‼︎

と藁にもすがる思いでお試しセットを頼みました。


70種類のうち51種類もの植物成分を配合していて

肌にも優しく

肌の血行を良くし、老廃物の排出を助けるので

トーンも明るくなる…とのこと✨✨


お試し700円だし(・∀・)

と思って注文♪

f:id:lune0222:20170613083232j:plain

すぐ届きました。


こんな感じのゴールドの箱で送られてきます(・∀・)


5g×2個セットで、おまけに泡だてネットやワンネスナヴィスキンケアクリームも1回分

入っていました✨

f:id:lune0222:20170613083210j:plain

空けるとこんな感じです。

f:id:lune0222:20170613083018j:plain

しかし‼︎

説明にも書いてあったように

イオンバランスが整っていないと

泡は瞬時に消えてしまいます💦


2度めはもうイオンバランスが整っているから、大丈夫👌


顔のくすみと足のむくみが気になったので、

それぞれ泡で包んでみると…

f:id:lune0222:20170613083003j:plain

まだ1回めなので歴然とした差はでませんでしたが

むくみが楽になって

足取りがすっと軽くなりました‼︎✨


ももの間にすきまが…笑


しかもカサカサ粉吹いてる状態だったのに

潤ってる♪(´ε` )


ちなみにビフォーアフターはこんな感じです。

f:id:lune0222:20170614061556j:plain

むくみ改善以外にも、頭皮の活性化

シミシワ予防

乾燥などにも効果があるみたいなので


お試しだけ試しても良さそう♡


ちなみに美容に熱中するまでのわたしの脚はこんなでした↓

f:id:lune0222:20170614061832j:plain

左が1年前、右が今です💦


むくみ取りをこまめにして

脂肪を溜めない身体を作りましょう(・∀・)


詳しく書いた記事はこち

むくみの排出をこまめにした結果… - 自分らしく生きる法則

lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ