自分らしく生きる法則 一度きりの人生、最高に楽しく。

美容 健康 マインド 3つを基礎に、毎日をハッピーで生きられるコツをお届けします。

HIHU ハイフの体験と効果(´∀`)♪

痩身技術は今やメスを入れずとも

脂肪吸引出来る時代ですよね♪


痩身といっても

筋膜のねじれを正す、筋膜リリースや


老廃物の流れを促すリンパマッサージ

硬い脂肪を砕くセルバーン

筋肉を付けて代謝を上げるEMS

など…

沢山の方法があります✨


その中でも

脂肪に働きかけるのが

キャビテーションやハイパーナイフ

HIHU(ハイフ)です(´∀`)


これら3つとも似ているようで全然違うんですよ〜


キャビテーションは、広く浅い範囲の脂肪層に働きかけます。

脂肪細胞同士を超音波の振動で気泡状にして、排出しやすくするものです。


当てているとき、キーンと超音波の音が骨を通して聞こえます💦


ハイパーナイフは皮膚表面には熱を加えず

脂肪だけが熱くなります。

硬い脂肪が徐々に溶けていくので

初めは熱くありませんが、だんだん暖かく

気持ちよくて眠ることもしばしば(^^笑


これも排出することで効果が表れます。


そして‼︎

今回試したのがHIHU(ハイフ)(´∀`)


ハイフはキャビテーションと比べて狭く深い脂肪層に働きかけます。


虫眼鏡で太陽の光を集中させるのと似ていて

超音波を集中させて、狙った箇所の脂肪細胞にダメージを与えます✨


エステの痩身では、単に脂肪細胞を小さくするだけのものもありますが

ハイフでは照射箇所で狙った部分の脂肪細胞をなくします。


脂肪が2cmないと照射出来ないみたいですが

指で摘めるくらいの場所なら問題ありませんでした(´∀`*)


脂肪が薄いところはビリビリ電気を当てられているような痛みがありますが

レベルを下げてもらうことが出来るので

そこもクリアでした✨


さて

前置きが長くなりましたが

照射前と照射後のビフォーアフター

写真を撮って比べてみました。


むくみがすごいと言われました( ;  ; )

f:id:lune0222:20170704231642j:plain

左がビフォー 右がアフターです。

ももに隙間がっ…

f:id:lune0222:20170704231722j:plain

半ケツですいません(^^;;

こちらも左がビフォー 右がアフターです!


これ、1回当てた直後なので

脂肪というよりむくみが取れたかんじです。


実は数週間から1ヶ月かけて

脂肪が排出されていくので


これからどんどん効果が現れる

予定です(´∀`)


脂肪の排出は、尿 汗 息 からなので

なるべく水を沢山飲んで、脂肪を排出していきます♪


ハイフをやった後は、脂っこい食事やアルコールは

代謝の勢いを止めてしまうので避けましょう。


美容はこんなにも進化してたんですね✨

また効果が出たらレポートします!


lune

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ